ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月12日

SLJ壱岐近海

皆さんこんばんは黄色い星

最近釣りに行けなくてうずうずしてましたしょんぼり

ようやく11日に出港可能になり、SLJに行ってきました。
海況はよく期待大あはは

お世話になるのはいつものP号
同行はインチクさんと長男坊(小5)

8時頃にポイント到着船
釣り開始っ力こぶ
しか~し、なかなか触らない・・・わーん

船で最初のヒットはなんと長男坊・・・いい引きだったがバラシ。
その後も船中ちょくちょく触るが乗らない状況えーん

私も触るが乗らない・・・。

移動も度々行われ、ついに長男坊が大きなアタリを拾った。
何せ水深100mのディープレンジだ。

かなり重そう・・・楽しそう・・・キツそう力こぶ
SLJ壱岐近海

5分以上の格闘を見せ上がってきたのはなんと

「76センチのマダイ」魚赤
SLJ壱岐近海

その後も長男坊は
イトヨリ、アオナ、レンコを連発
竿頭であった力こぶ
私はレンコ鯛2枚で終了どくろ

船には某メーカーさんも2名乗られていたが、
これを上回るどころか悲惨な結果だった。。

インチクさんも大型アオナとレンコ2枚だった。



最新記事画像
20ソルティガ
沖縄遠征
ジギング&SLJ
寒ブリジギング
寒ブリ狙いジギング
ジギング&SLJ
最新記事
 20ソルティガ (2020-03-22 15:53)
 沖縄遠征 (2020-03-08 17:53)
 ジギング&SLJ (2020-02-29 16:12)
 寒ブリジギング (2019-12-31 11:45)
 寒ブリ狙いジギング (2019-12-22 11:40)
 ジギング&SLJ (2019-11-17 17:15)

Posted by むねぞう at 18:59│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

今回は天候も潮も良く、大漁と思いきや、アタリさえほぼ無く…。今回も撃沈となりました。
息子さんにはなすすべなく完敗です。
それに最初から最後まで寒くて、体の芯から冷えきってました

う~ん、釣りって難しいですね。
また懲りずに行きましょう‼
Posted by インチクオジサン at 2020年04月14日 06:53
インチクさんお疲れさまでした。
私も貧果に終わりました・・・が、やはり釣りは楽しい。

また、次回ですね
Posted by むねぞうむねぞう at 2020年04月14日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SLJ壱岐近海
    コメント(2)