ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月22日

寒ブリ狙いジギング

皆さんこんにちはあはは

昨日21日に行ってきました。
寒ブリ狙い!!サカナ

このところの色んな船長のブログ&釣果を見てみても
厳しい戦いになるのはわかってはいた・・・どくろ!!

船長からも七里ヶ曽根の状況がよくないから
沖ノ島方面に賭けてみるとの連絡が前日にあった。

まぁ出られるだけいいか・・・と思い、いざ出撃力こぶ

お世話になるのはP号さん。
同行は長男坊といつものインチクさんとその友人S氏。
先に乗船し、待っていると女性の「おはようございま~す」の声。

・・・かわいい・・・あれ?見たことあるぞ。。。

なんとダイワのSFAの若目田さんじゃないですか~熱っぽい

稀に乗船しているのは知っていたが、まさか同船者になるとは。。

5時に出港し、沖ノ島方面へ・・・結構荒れている波
何とか到着し釣り開始
私はGame TypeJとバイオマスター8000
長男は新規購入のジャイアントキリングの電動ロッドとMagmax500
でスタート。
寒ブリ狙いジギング

年のせいと、水深が深いのですぐに腕が・・・
すると60センチのズーヤーがヒット、周りも各1本ずつゲット・・・。
いきなり時合だ。。。

しかーし、今日1日の時合はこの時間帯だけ・・・えーん
非常に厳しい釣りだった。
S氏が巨大なマハタを上げたが、他はアコウ、赤ヤガラが上がった程度。
盛り上がりもなく終了。
私の釣果(赤ヤガラはインチクさんにもらった)
寒ブリ狙いジギング

非常に厳しい釣果だった。
会社の同僚が他船に乗っていたが、ボーズの人も多かったとの事。
いったいどうなっているんだぁ~!!
29日年内釣り納めです。
頑張ります!!



最新記事画像
20ソルティガ
沖縄遠征
ジギング&SLJ
寒ブリジギング
ジギング&SLJ
タイラバ&SLJ
最新記事
 20ソルティガ (2020-03-22 15:53)
 沖縄遠征 (2020-03-08 17:53)
 ジギング&SLJ (2020-02-29 16:12)
 寒ブリジギング (2019-12-31 11:45)
 ジギング&SLJ (2019-11-17 17:15)
 タイラバ&SLJ (2019-11-03 18:57)

Posted by むねぞう at 11:40│Comments(2)
この記事へのコメント
お魚さんは何処へ行ったんでしょうかね…?いまだにシイラも居るし…

ヤガラ~だけの超ド貧果に終わりましたが、ジギング初めての同船者に釣れたので良しとしましょう

さぁ、今年最期の寒ブリジギングでジャイアントキリング?起こしますよ!
Posted by インチクオジサン at 2019年12月22日 13:31
インチクさんお疲れさまでした。

確かに夏の海??

みたいな感じでしたね。

次回までに寒ブリ入りますかね~??
Posted by むねぞうむねぞう at 2019年12月22日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒ブリ狙いジギング
    コメント(2)